-->
クリスマス前後は、体調を崩して寝込んでおりクリスマス関連の写真が撮りっぱなしになっているので、
いまさらですがアップしておきます。

以前から何回か紹介しているお店、Terrain 
お洒落な雑貨、植物そしてレストランが併設されています。

混んでいるお昼の時間帯は、お茶だけでは着席できないようですので、要注意。
でも、アメリカだから交渉次第?よくわかりません。

 
フィッシュ&チップス
リゾット+チキン

シェフのおすすめデザートセット

それから、クリスマスの時期はかなり素敵なリースやツリーの飾りつけが売っています。



ツリーの写真をちゃんと撮ったつもりだったのですが、見つかりませんでしたが、
どうしても載せたかったので、友達が写っていたものを塗りつぶしてしまいました。



この後ニューヨークにも行きましたが、Terrainのクリスマスらしさはかなりのものだなと思います。
12月のNYは確かに、一部のところではクリスマスムードが満開でしたが、
私が期待しすぎたせいか、街中がクリスマス!!というほどのことでもなかった気がします。
ラジオシティのショーを見ていれば、テンションの上り方も、少しは違ったかもしれません。


最後に、ここで買った20個10ドルだったペーパーホワイトは、とても大きく成長しました。
長さにして、茎から上だけで50㎝~70㎝。写真に収めるのも一苦労です。
たくさん咲きすぎて、甘い花粉のにおいが苦手な私は少し辛いくらいです。

こちらはまっすぐ
なんだか曲がってしまったものも

********************************************
Terrain
住所 914 Baltimore Pike, Glen Mills, PA 19342
電話 610-459-2400





自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ