-->
ユニクロに行く用事もあったので、以前から気になっていたKing of Prussiaにある Nordstorm Rackに行ってきました。
余談ですが、King of Prussia はその頭文字をとって「KOP」と表記されることが多いようです。


どんな感じかなと、期待に胸を膨らませていったのですが、雰囲気は完全にT.J.Maxx などと一緒です。
但し、置いてあるものは少し高級というかブランド物が多く、粘れば掘り出し物が見つかりそうです。
あとは、男性物のスーツが多かったのと、靴がとにかく売り場の半分を占めていました。

レスポートサックも割引 小さいのは29ドルなど
種類もいろいろ
男性はスーツ系が多め

靴はサイズごとに大量!


他にも、香水や化粧品などがありました。
多くはないですが、StilaやBurts bees などの有名な化粧品も安く売っていたのでお土産などにいかも?


今回は一度見ておきたかったので来てみましたが、最近は特に欲しいものもないし、
ブランド物は高くて買えないし着て行くところもないので、もうあまり来ることもないかも。。
モールの方でも、結局何も買わず(買えず)帰ってきたので、Nordstorm Rackにて、
日本から撤退したstila の香水creme bouquet 30ml /15ドルを匂いもよく解らずにレア感から、つい買ってしまいました。

洋服はTheoryなども置いてあり、日本から来た人をちょっと連れて行くのにはいいんじゃないかと思います。
でも、私ならフィラデルフィアのアウトレットのほうが楽しいです。



自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ