-->

Harry's Seafood Grill

2014/07/24

地域情報(レストラン)

t f B! P L
3週間ほど前になりますが、ウィルミントンのアムトラック駅すぐ裏にあるHarry's Seafood Grill にIWCのランチメンバーで行ってきました。



アメリカ人の英語の先生のお気に入りで、彼女は毎週のように来ているようです。
写真を撮るのを忘れましたが、川沿いにあり、テラス席からの眺めは素敵です。

私は、harry’s 2-course lunch $15 という前菜とメインのプリフィックスセットをオーダーしました。
Sashimi 前菜
ソーセージ入りの卵焼き?
他の人が選んだメイン


他にもいろんなメニューがあり、どれも美味しそうでした。
他のテーブルはサンドイッチやバーガーを頼んでいる人が多かったかもしれません。

先生の頼んだロブスターサンド




女性が10人も集まって、デザートを頼まない訳がなく、みんなで分けていろいろ食べました。
ちょっと甘いですが、1口ずつ、または半分くらいならコーヒーと一緒に食べられました。

フォンダンショコラ
キーライムのムース
なんだったけ??


なんとその日は、アメリカのセカンドレディ、バイデン副大統領の奥様が来ていました。
私たちだけだったら、絶対誰も気づかなかったでしょうが、
先生がSPに付き添われて私たちの前を通り抜けて行ったときに教えてくれました。

それだけこのお店がデラウェア有数のレストランということでしょう。
今回お店を紹介してくれた先生も、鼻高々でした。
とても雰囲気の良いレストランなので、またぜひ天気のいい時に行ってみたいです。

すぐ隣のマーケットプレイスは、フードコートになっていてこのHarry's seafoodの姉妹店や、
他にもピザや寿司のお店などが入っています。

お昼時は駐車場が混雑するので、少し早めに行ったほうが良さそうです。

Harry's Seafood Grill
住所: 101 S Market St, Wilmington, DE 19801
電話:(302) 777-1500


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ