-->

Antonia's Flowers アントニアズ フラワーズ の香水

2014/07/21

商品レビュー

t f B! P L
先日Nordstorm RackでStilaの香水を買ったので、数少ない手持ちの香水を引っ張り出してみたら、
そのうちの一つ、FLORETという一番気に入っているものがアメリカ製でした。

日本の LAZY SUSAN というお店で何年か前に買ったもので、私にしては大分高かったのですが、
お店に寄る度にどうしても欲しくなり、ボーナスが入った時に思い切って買いました。

ちょっと気になってアメリカのHPを見てみたら、やっぱり日本より安い!
私が買ったフローレのオードトワレは日本8,000円、アメリカ60ドルでした。

  Antonia's Flowers

普段そんなに使わないので、日本に帰る前に忘れずに買おうと思いますが、
とりあえず送料込5ドルのサンプルセットを買ってみました。

オーダー2日後に到着。

全種類のサンプル(合計8本)が小瓶に入っていました。
ちなみに、六花ROKKA というのは新しい男性向けのコロンだそうです。

販売している全種類の香水のサンプル
六花の説明


これを機に、今持っているもう少し香水を普段使いし、
日本に帰るまでには、大きいボトルで買って帰りたいと計画しています。


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ