-->

肌ラボ Hada Labo Tokyo

2014/07/23

商品レビュー 美容

t f B! P L
Walgreensで化粧品を選んでいたら、”Hada Labo Tokyo”なるものを発見。
今使っているロレアルパリのコラーゲンクリームがかなりこってりなので、
もっとさらっとした乳液をちょうど探しているところでしたので、ジェルクリーム($24.99)を買ってみました。

家に帰って箱を開けたら、中の量の少なさにびっくり!50gので25ドルの高級クリームでした。。
中身はぺっとり感のある、ヒアルロン酸のジェルです。

桜で日本をイメージしたデザインだそうですが、とにかく地味なパッケージで
日本の肌ラボと全く違うので、棚の下のほうに置かれていると全く気づきませんでしてた。
ネットで調べてみたら、昨年2013年の9月からアメリカでの販売を始めたそうです。

効果はどうであれ、ドラッグストア程度のものしか使っていない私は、
化粧品、特にスキンケアは日本からあまるくらい大量に持ってきたほうがいいなと実感しました。
最初のうちは、アメリカでいろいろ試してみるのもいいかもと思いましたが、最近は選ぶのも面倒になってきました。

30代目前の今が、スキンケアの頑張りどきなのかもしれないので、
日本人会の間でも利用者の多いノエビアとか、日本でも人気のクリニークとか、もっとお金をかけるべきかとも思いますが、
今のところは、運動・スチームサウナ・とにかく保湿・日焼け止め、とお金をかけずに頑張っています。

桜のパッケージ
内容量50g

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ