-->

UGGブーツ 25%オフ @Trail Creek Outfitters

2014/02/04

商品レビュー

t f B! P L
シープスキンブーツが流行し始めてから約10年。
アメリカのマイナスの寒さに耐えかねて、ついにUGGのブーツを買いました。
日本よりも値段が安く、2万円くらいするところが、こちらは定価で150ドル。


ネットでも安い値段が出ていますが、サイズもよく分らないし・・・とためらっていたところ、
202号沿・Whole Foodsと同じ敷地にある Trail Creek Outfitters で
25%オフ・113ドルだったのです、思わず買ってしまいました。




しかし、雪が多い今、一番買ってよかったなと思ったのは、
11月に間に合わせで買っていたTotesのスノーブーツ(Marshallsで60→25ドル)です。
防水で、安かったので汚れても気にせず、雪掻きのときには大助かり。


ブラックフライデーから始まって、アフタークリスマスと、セールが続いていますが、
1月下旬からが本当の底値セール(?)のようで、
返品王国のアメリカでも返品不可のラストセールをしています。

ただユニクロのウルトラダウンなどは、安くなっていても日本の定価程度なので、
やっぱり日本で買ってきた方がいいと思います。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ