-->

Ollie's bargain outlet (アウトレットストア)

2014/02/05

地域情報(買い物)

t f B! P L
ケネットスクウェアのガソリンスタンドがあるGiantの向かいのモールに、
おじいさんのマークのアウトレットショップがあります。
Ollie's bargain outlet  
・Kennett Square, PA 店  
  住所:345 Scarlet Rd, Ste 3, Kennett Square, PA 19348
  電話:610-925-4829 



この店は、MarshallsやT.J.Maxxと雰囲気はがらりと違って、倉庫の売れ残り品感がたっぷりします。
でも、DVDや本、キッチン用品などがたくさん置いてあり、ぐるりと見て回るのは楽しいです。

初回訪問時は、車のワイパーを安く購入しました。
ただこのお店、古い感じのものが多いので、商品も埃っぽく、買い物後は手を洗いたくなります。
ウェットティッシュを持参して行った方がいいと思います。

帰国時の土産を何にすればいいか、いろいろ困っているのですが、
アメリカ雑貨が大好きな先輩には、コカコーラのトレイ(2.99→1.99ドル)を、
小さい子供がいる友達には、『はらぺこアオムシ』の英語版(12.99→2.99ドル)を買いました。
『赤毛のアン』(17.99→3.99ドル)は、以前から読みたいと思っていたので自分用に。

ちなみに、図書館(ホッケシン)でも本が3ドル程度と、かなり安く買えます。
カウンターの横に処分コーナーがあり、漫画なども売っています。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ