-->

Great Clips First State Plaza (男性向けヘアカット)

2014/02/04

地域情報(その他)

t f B! P L
以前紹介したパナソニックの家庭用散髪器の購入も検討していますが、
日本に帰るまでは、夫の髪の散髪の場所をどこにすればいいかと悩んでいたところ、
ELIのチューターが、アメリカ人にしては長めの髪型だったので、
どこで切っているのか聞いたところ、ここを教えてくれました。

Great Clips First State Plaza
1610 W Newport Pike, Stanton, DE 19804
(302) 999-0094

4号線のMovie10とShop Riteがあるモールに入っています。
特に予約不要で、日本でいう1000円カットのような雰囲気でした。
次々と入ってくる、アメリカ人中年男性でにぎわっていましたが、
回転はとても速いようです。

チェーン店なので他にも店舗がありますが、どこも10-15ドルくらいだそうです。
ちなみにこの店舗はチップ込で15ドルだったようです。

女性の場合は、日本人会のメンバーの間で、
ヘアカットパーティがあるので、そこへ参加、または直接頼んだり、
Saiko's Beauty Barフィラデルフィアの中華街などに行った方がいいと思いますが、
夫の仕上がりを見たところ、男性はこれで十分かなと思います。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ