-->

アメリカのフィギュアスケート解説者

2014/02/21

テレビ・ネット・暇つぶし

t f B! P L
男子の放送のときから気になっていたこのフィギアスケート解説者2人組。
特に右の男性、バッチリメイクをして、宝石をたくさんつけて、
左の女性が話しているときは、恋人のようにじっと見つめて。。
何者かと気になっていたら、たまたまテレビでそのお洒落ぶりが(持ってきた衣裳の量がすごい!)
紹介されていたので、名前を突き止めたら、二人とも元スケーターのすごい人でした。


なんと長野オリンピックの金メダリストでした。
しかも、デラウェア大学卒業、フィラデルフィア出身というこの近辺の人!

同じくペンシルバニア・コーツビルの人。若いときはかなりイケメン。
しかも聞き間違えでなければ、今回のフリーのときの羽生結弦のあのフリフリの衣装をデザインしたよう。
特に彼のファッションは、検索するといろいろ取り上げられています。



自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ