-->

Longwood Gardens

2013/12/24

地域情報(その他)

t f B! P L
デラウェア近郊の人にはおなじみのロングウッドガーデン
クリスマスの時期は、入場制限がかかるほど大人気です。


年間会員の人以外は、必ずHPを事前にチェックして、
入場時間別チケットを入手してからの訪問をお勧めします。
先日、私たちは大丈夫かなと思って行ってみたら、入れませんでした。
すごく混んでいますが、帰る人も多いので、意外といい場所に駐車できたりします。

クリスマスのデコレーションは、1月12日までのようです。




年間会員になっている日本人会メンバーも多いようです。
季節ごとにいろいろな展示があるので、何度行っても楽しい場所だと思います。

実は菊の展示があるころに、日本人会メンバーでも散策してきました。
会員の人が多いので、また集まりを開くと思います。
写真が下手くそな上に画質も悪いのですが、温室内の菊はすごくきれいでした。





自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ