-->

Everyday Airtists 絵付け

2013/12/20

地域情報(その他)

t f B! P L

ホッケシンのWawa裏道、Saiko's beauty bar のすぐ隣にある
Everyday Artists






















食器のお店だと思って覗いてみたら、陶器の絵付けができる工房でした。
ちょうどいいので、話を聞いてみたところ、
大人から子供まで、誰でも手軽に絵付けを体験できるとのこと。
益子の体験絵付けがもっとカラフルでお洒落になった感じをイメージしてください。



オーナメント、マグネット、カップなど、いろいろなものが選えます。
値段などは、facebookページにいろいろ書いてあります。
絵付け後、乾燥させて、うわ薬(グリス)を塗って、10日ほどで完成するそうです。




特に、子供のお誕生会プランというのがあり、みんなで色付けができるそうです。
左の乾燥中の作品。右は、4歳児が誕生日パーティでみんなで色付けした作品だそうです。



子供の成長記念にこういうのを作っても素敵だと思います。
写真では発色がよくないですが、すごくカラフルでかわいかったです。


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ