-->

Hibachi Japanese Steak house and Sushi bar

2013/12/24

地域情報(レストラン) 日本食

t f B! P L
サンクスギビングの前に、ELIのクラスで Hibachi に行ってきました。
学校に通っていたときは、午前中で授業が終わっても、夕方まで学校に残って自習しており、
ブログの更新をする余裕がなかったので、1ヶ月前のことですがレポートします。

私もよくわかりませんが、デラウェア近郊にはHibachiが何件もあります。
今回行ったのは、2号線kirkwood HighwayのNewark Farmers market すぐ横、
セクシー衣装で有名なHootersがあるAstro shopping center内のHibachiです。



イスラム教徒も多いクラスで、各自で頼んで食られるからという、先生のお勧めでここに決定。
天ぷら・お寿司などの和食もありましたが、一同鉄板焼き(COMBINATIONS)を注文しました。
メインの肉・魚に加えて、サラダとチャーハンと野菜が付いてきます。


炎とコテを操る腕は素晴らしく、エンターテーメント性の高いレストランでした。
シェアできるので、出来るだけメインが重ならないように注文した方がいいかも知れません。
これは日本からお客さんが来た時も使えるのではと思います。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ