-->

ユニクロ King of Prussia店 オープン

2014/05/17

地域情報(買い物)

t f B! P L
ついに、ユニクロがペンシルバニアにもやってきました。
キング・オブ・プルシアモール 内にオープンしました。
それに合わせて、ネットでもセールをしています。
















King of prussiaモールは家からだと1時間程かかるので、
Malvernで運転免許を取った帰りに寄り道した、1度きりしか行っていません。

クリスティアーナモールよりもさらにずっと巨大で、専門店街のほかに、
お馴染みのSears、JC Penny、Macysに加えて、
Blooming DalesNeiman MarcusLord and Taylor などの高級デパートが入っています。
デパートのきちんとした服がたくさん売っていて、目の保養になります。
平日は結構空いているし、NYに行くよりも見やすいかも知れません。

しかし個人的には、場所が遠いのと、激安・お買い得でない限り、洋服や靴も必要ないので、
King of prussiaモールはもう行かなくてもいいかなと思っていますが、
前回行きそびれたすぐ近くにある、 Nord storm rack というアウトレット店には
一度行ってみたいなと思っています。

そういえば、フィラデルフィアのプレミアムアウトレット にも、
ニューヨークのウッドベリーコモンアウトレット も、未だに行っていません。

アメリカ滞在も1年経ちましたが、意外と車で片道1時間以上のところへは行っておらず、
今年はもっと、積極的に出掛けてみたいです。



自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ