-->

Honeygrow 新感覚?ファーストフード

2016/07/11

アジア食 地域情報(レストラン)

t f B! P L
トレーダージョーズの並びや、ニューアークのメインストリートで見かけて気になっていたお店、
Honeygrow へちょっと前に友達と行ってきました。

フィラデルフィア近郊のローカルビジネスのようで、2012年にフィラデルフィアからスタートし、
現在はNJ、DEと8店舗を展開しています。

注文は、店内奥のタッチパネルで自分の好きな風に食材と味付けを選んでいきます。
値段はアメリカの普通の値段ですが、お米やライスヌードル、などアジアっぽいセレクションが充実しており、
なんだかアジアっぽいものが食べたいときに良いです。

あ、ちなみにドリンクは頼まなくても、シェイクシャックのように無料の水があります!
(ケチケチ情報)

最初は、炒め、サラダ、フルーツとかだったかな?、飲み物のジャンルに
例えばサラダのジャンルにはこれだけの種類
その後、入れたいものを選びます。
友達の選んだサラダ
私はココナッツカレーライスヌードル

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ