-->

July Nine Sushi Sack (エコバック) 

2017/06/07

商品レビュー

t f B! P L
子どものお出かけ時の荷物もだいぶ減り、
手軽なトートバックが欲しいなと思っていた今日この頃。

日本のアウトドア系雑誌を電子版で見ていたところ、スシ・サックなるものがあり、アメリカ製だとのこと。
もうすぐ帰るし、アメリカならではのものを少しくらい買っておきたいなと思い、
早速ブランド名「July Nine」を検索。
とにかくコンパクトにたためるのとカラフルな品ぞろえが人気で、日本でも販売しているそうです。

正直、何でも日本の方がいいものがあり、
アメリカでこれは買っておけ!というものは、ほとんどないのですが、
日本で買うより安くて、ものがいいなら買ってみようかなーというくらいでしたが、
楽天のレビューもいいし、ちょうど昔から使っているエコバックがもうボロボロなので、
一つ買ってみることに。

カラフルな方は、中がちょっと透けてる感じがしたので、
耐久性があり、中が見えない、そしてなかなか奇抜なマーキュリー(銀色)にしました。
マーキュリーは、普通のよりも2ドル高いのですが、
初回はメール登録で10%オフになり、送料5ドルで合計22.55ドル。


日本でも、2500円くらいで買えるのであんまりお得感はないですが、
とりあえず、いますぐに息子のオムツ、お尻ふき、水筒、お菓子を入れておける
適当なバックが欲しかったので、良しとします。

【受け取り後感想】

受け取ってみたら、結構ペラッとしていて折りじわが目立ちました。
肩に掛けるなら口の開きが気にならないけれど、デザイン的に真ん中が少し余って
ストローラーに掛けるときに貴重品はNGかな。
でも取っ手が太いので使いやすそうです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ