-->

Michael Michaud のアクセサリー

2017/06/13

商品レビュー

t f B! P L
アメリカに来た当初より、Terrainなどで見かけて素敵だなーと思っていたアクセサリー。
いつもショーケースから眺めるだけで、ブランド名を知りませんでした。
Michael MichaudというNYのデザイナーの作品だそうです。

つい先日、Newarkメインストリートの熊本ラーメン横にある、
かわいい雑貨屋さんで教えてもらいました。

Terrainで見たことのあった、Hydrangea(紫陽花)シリーズ以外にも、
初めてみる、ドッグウッドやローズマリーのシリーズがとてもかわいくて!
デラウェア大学時代にもらった、ギフトカードをいまだに使わずに持っていたので、
どれか買おうかと思いましたが、とりあえず保留で、ネット検索。
そしてら、びっくり。アマゾンとかebayで結構安く買える物もありました!

正規のHP(?)でラインナップを検索し、好きなシリーズを検索するのがよいかと。
DogwoodやHydrangeaのシリーズは、色のバリエーションがあるので要注意。
でも、このデザイナーの作品はどれも可愛い。
Hand made in America ということで、アメリカでの思い出の品として買って帰りたいです。

例えば、このドッグウッドは、
ブロンズ(青銅)の上にシルバーとコッパ―(銅)で色を付けているそうです。
ebayより


見ていると、いろいろ欲しくなってしまうけれど、
とりあえず以前terrainで見ていいなと思った冬にぴったりの松ぼっくりのついた
セコイア(sequoia)のロングネックレスをアマゾンでぽちり。
124ドルが59ドルとお得!!!!

amazonより

他にも、dog wood,  baby's breath, Hydrangea, パール付きのシリーズが素敵で、
シンプルなネックレスかブローチが欲しいです。


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ