-->

H&Mの姉妹ブランドCOS (コス)

2017/06/21

テレビ・ネット・暇つぶし 地域情報(買い物)

t f B! P L
キングオブプルシアモール(KOP)の新しく改装された方のモールにある、
H&Mの姉妹ブランドCOSが最近のお気に入りです。

はっきりとした色使いやシンプルながら斬新なラインなど、そして高くない!のが印象的で、
昔、どこかヨーロッパを旅行したときに見たことあるよなぁと思って調べてみたら、
2007年スタートの割と長いブランドでした。

冬のセールから、KOPに行くたびにお店を覗いているのですが、
先ほどメールが届いており、また夏のセール開始だそうです!

もはや洋服は必要ないのですが、また仕事を再開したときに備えて
ワンピースなんか買ってもいいかななんて、ブラウジングしてみたり…


そんなCOSですが、日本にもあります!
40代向けのファッションサイトですが、お友達がブログを書いており、
たまにチェックしているミモレでも紹介されていました。
自分が好きなブランドが、少し年上のお洒落な人にも愛用されてて嬉しびっくり。

最近、銀座マロニエゲートに国内最大級の店舗がオープンしたとのこと。
1号店:表参道、2号店:横浜マリン&ウォーク

子供連れではなかなか買い物に行くのは大変でしょうが、
銀座は昔働いていた会社も近く、なじみのある場所。
日本でも買えると思うとうれしいです。


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ