-->

キングオブプルシアモールのユニクロ閉店

2017/06/18

地域情報(買い物)

t f B! P L
本日、久しぶりにKOPへ(King Of Prussia mall)へ行ってきました。
去年買った息子のプールのラッシュガードが、結構擦り切れてみすぼらしいので、
新しいものを買いたいなと思って最近ネットで検索していたのですが、
ここのところ30度越えの暑い日が続く中、迷っている間にどんどん売り切れになり、
KOPになら残ってるかなーと少し期待していましたが、
ワンピースのラッシュガードはすでに売り切れ。
やっぱりみんな考えることは一緒、一枚で済むものは楽で安くていいなと。

ところで、いつもKOPに行くと覗くユニクロ、お店の前に張り紙が…
6月18日でクローズとのこと!まさに今日でした。

ユニクロのパンツは、裾を切らなくてもいいし、特に冬は裏起毛スウェットなど、
愛用しており、お店に来たら何かしら買っていたのですが、
3-4ヶ月に一度来る私の購買運動もむなしく、閉店とのことでした。残念。
ちなみに今日も、1枚ジャージ素材のスウェットパンツ(15ドル)を買ったんですが…

この辺りでは、フィラデルフィアのセンターシティのお店と、
KOPからもう少し北にある、 MONTGOMERY MALLが残っているそうです。

私は11月には帰るので、もうアメリカでユニクロのお世話になることはないと思いますが
やっぱりなくなるのは残念です。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ