-->

アメリカのベビー服サイズ比較 その2

2015/12/04

子供用品 商品レビュー 妊娠・出産

t f B! P L
前回のアメリカのベビー服サイズ比較の続きです。
Gymboreeの3-6M が届いたので再度比較してみます。

all about より


そして、手元にあったLittle Me の6M(中央・犬柄)も合わせてみました。
結果、カーターズ以外はほぼサイズは変わらず。

Gerberとギャップも同じ感じでしたので、カーターズ以外のブランドは基本的に同じくらいと思ってよさそうです。
頂き物の服は3-6Mや6Mが多くて、着倒せるかちょっと不安です。
自分で買う際は、第二子(女の子希望)のため、淡い色やユニセックスのものを選んでいます。
 ※写真のGymboreeのものみたいな感じ、写真の他はすべて貰い物。

ただ吐き戻しが多いので、すぐ着替えさせても着替えが十分にあるので安心です。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ