-->

Hockessin Athletic Club 無料体験日 10月17(金)・18(土) ・19(日)

2014/10/02

地域イベント 地域情報(その他)

t f B! P L
私の通っているHockessin Athletic Club (通称HAC) で近々無料開放日があるようです。
当日どんなスケジュールにになるのかまだ発表はありませんが、
とりあえずHACのトイレにチラシが貼られているので先にお知らせしておきます。



私が好きなプログラムは、ZUMBA(ラテン版エアロビ)、Bike2Mat(自転車30分ホットヨガ30分)、
Core fusion (ストレッチ+筋トレ)、Pirates Mat (ピラティス) です。
私は挫折しましたが、ムキムキ系の筋トレプログラムは KettlebellsやBody Pump になります。

日本にいるときは、ジムに行ったことがほとんどありませんでしたが、
通っているジムは、雰囲気もよく、サウナとスチームサウナがあるのでとても気にいています。
現在は週2-3回くらいですが、特に来て間もない時はやることがなく、毎日のように通っていました。

詳しい情報は、HACのHPかFacebookページにアップされると思うので、そちらで確認ください。
多分、通常通りのプログラムスケジュールになる気もします。それは、こちらで見られます。

この日以外にも、HP上で1日券を申し込めますし、
ジムで直接確認すれば、ジムの説明を受けた後に1週間体験パスももらえるはずです。
私はこの日は用事があって行きませんが、都合のつく方、ぜひお勧めです。
無料のロッカーがありますが、カギは自分で南京錠を掛けないといけないので忘れずに!


Hockessin Athletic Club  (HAC)
100 Fitness Way, Hockessin, DE 19707
302-766-7482 

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ