-->

sushi sumo (日本食)

2013/10/04

地域情報(レストラン) 日本食

t f B! P L
以前から気になっていた、2号線の SUSHI SUMO へ行ってきました。
2653 Kirkwood Highway, Newark, DE 19711
Tel: 302.366.1188



外観は地味ですが、中はかなり綺麗なお店です。全体的に薄暗いです。
5年前にオープンしたとこのこと。





このお店は、全体的に価格設定が高いです。
平日のランチがお得とのことなので、SUSHIランチを頼みました。
これと味噌汁がついて8.95ドル。刺身は、アメリカで食べた中で一番おいしかったと思います。
でも、やっぱり量が少なくて、これだと日本人としては高いなぁと感じてしまいます。




他にも、トンカツやチキンカツがあるようなので、次回はそちらにもチャレンジしてみたいです。
ちなみに緑茶が1.5ドルかかるので、うっかり頼むと損した気分になるかも・・・


座敷ではないですが、個室もあるので、会社の接待などにも使いやすそうです。
6-10人掛けく部屋が3つ、うち2つは繋げて大人数でも利用できます。
金曜の夜は、少し混むとの話でした。



自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ