-->

クーポン

2013/10/06

豆知識

t f B! P L
アメリカに来てから、クーポンの多い国だなという印象を持っていました。
スーパーでも、クーポンを切って渡している人を見かけることがあります。
スーパーの会員だと、クーポンがなくても割引になりますが、
Walgreensのレジの横に置いてある小冊子のクーポンを使うとさらに割引になったり。

アメリカでは、トイレットペーパーやら何やら全体的に雑貨が高いと感じていますが、
これは、クーポンの使用を想定して値段を高くしているのかと思うくらいです。

私がよく利用するのは、クーポンサイト RetailMeNot です。
Kate spade の通販でここにあったクーポンコードを入力し、セール商品がさらに25%オフで買えました。

また、特定のお店に行くときはその店のHPで、
クーポンがないかどうかチェックするといいかも知れません。
ネット端末を持っている人は、その場でレジに並ぶ前に見るもの手です。

Happy! 節約生活 in America というブログでは、かなりクーポン情報が満載です。
とてもここまではできませんが、私もクーポンは積極的に活用したいと思います。
あとは、100%の割引率あり!?クーポン買い物天国アメリカらのご提案という記事も参考になります。
但し、安いからと言って余計なものを買わないようにしないと、意味がないので要注意です。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ