-->

Anthropologie セール品さらに40%オフ!

2016/09/01

テレビ・ネット・暇つぶし

t f B! P L
アメリカに来てから洋服はもっぱら、アンソロポロジー、ユニクロ、J Jill、Loftで買っています。
しょっちゅうセール品のさらに40-50%オフセールをやっているアメリカですが、
アンソロポロジーでは、セール品のエクストラセールはせいぜい30%なのに、
現在40%セールをしています。これはかなりびっくり!



最近は、ネットで買ってお店で取り置きというのもできるようになり、ずいぶん便利になりました。
でも、このシステムができる前から、他のブランドでも、お店で言えば無料で取り寄せはしてくれたようです。
J Jill とかアンソロポロジーは送料がミニマムなしにかかるのでその方がお得。
そこまでして買いたいものなんて、ほとんどあったことはないのですが。

取り置きにすれば、すぐに確認して気に入らなければその場で返品できると思って、今回初挑戦。

ユニクロはフラットで5ドル掛かるんですが、店舗が近くにないし、
行くまで一時間近くかかるし、近くに行く用もほとんどないので、
送料掛けて買った方がいいなと思うようになりました。たとえ郵送返品するとしても…

これも子供が産まれて自由がききづらくなったためです。
昔なら、用事がなくてもフラフラ遊びに行ったのに。今はお金よりも時間と手間が惜しい。
そして、アメリカはやっぱり広いなとネットショッピングをするたびに思います。

8/21

++++++++++++++++++++++++

9/1 更新

Personal Pick up を選択し、なかなか届いたメールが来ないなぁと思っていたら、
28日にやっとメールが来ており、気づかずにサイトにサインインして確認したらキャンセルになっていました!

ストアピックアップは、メール受信後24時間以内に取りに行くか、
連絡して取りに行く日を設定しないとキャンセルになるようです。
そして、ピックアップするまではカードにお金は取られません。

サングラスは試してみたかったけど、あとはTシャツはお店で別のサイズを見かけたら、
透けてイマイチだったし、カバンはもう一度見てから悩もうと思っていたので、
まぁ今回はキャンセルになっても別に良かったかなと思います。

また再び、セール品40%オフになっており、今週末お店に行ってみようかなと思います。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ