-->
ハロウィンの飾り付け、どこで買えばいいのかと思っていたのですが、
結局、Target や クリスマスツリーショップで買いました。

自宅の玄関はこんな感じで飾り付けました。
ライトは、クリスマスツリーショップで5ドル。ガイコツの飾りは他の色も合わせて1ドル。 



お菓子で受けがよかったのは、写真右下のチュッパチャプス。
Newark Farmers Marketで10ドルでした。他にも130個入りのチョコレートセットを買いました。
子供によって、たくさん取ったり、一つだけだったり、結局2時間くらいでなくなりました。
顔のペインティングや、カボチャのくりぬき工具なども結構安く売っています。



最後、終わった後、電気を消していたのですが、
家の中が少し明るかったのか、強気な少年たちがベルを鳴らしてきました。
仕方がないので、自分の学校用に用意していたオレオの小袋をあげましたが、
あげるものがなくて、もう来てほしくない場合は、家の中もしっかり電気を消すか、
わずかに残して店じまいにした方がよさそうです。

住宅街なので、散歩がてら他の家も見てきましたが、
結構気合を入れてデコレーションをしている家もあれば、全くしていない家もあり、様々でした。
ただ、当日は暖かったこともあり、道で簡単な立食パーティをしている通りもありました。
子供がいたら、一緒に回れてすごく楽しい夜になると思います。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ