-->

ウォータープルーフのi pod shuffle

2016/05/25

商品レビュー

t f B! P L
ちょっと前の話になりますが、夫が誕生日にウォータープルーフ加工のi pod shuffleを購入しました。
つまり、水の中で泳ぎながら音楽が聴けるのです。

アメリカ滞在も丸三年になり、いよいよいつ帰国か分からなくなってきた最近、
夫はアメリカでお酒を飲みすぎて増えた体重を減らすために頑張っています。

ジムのプールで泳いでいると、たまに使っている人を見かけます。
私は、そんなに長く泳げないので、買うつもりはなかったのですが、
ダイエットに燃える夫、いつもプールで1㎞程泳いでおり、
楽しくさらに距離を泳ぐためにi pod shuffleを買いました!

Swim outlet (夫が買ったサイト)

私も借りてみましたが、これ、本当にいいです。
息子のことが気になって、私は結局長く泳げないのですが、何だかいつまででも泳いでいられそうな感じ。

実際夫は、泳ぐ距離がさらに増え楽しそうです。少しやせてきたかも。
この間泳いでいるところを横で見たら、目をつむってました。
しかし、その気持ち分かります。

日本のプールでは禁止されていることもあるようなので要注意です。

家の近くのジムのプールは混んでおらず、ルール何もない感じ。
ほぼ毎回一人1レーンか半分レーン。
日本式に、ぐるりと回ってシェアしながら泳いだのはこの3年で3回だけです。

余談ですが、空いているために妊娠中も人とぶつかることを心配せずに泳げるので、
次の妊娠もアメリカがいいなぁと思う一番のポイントです。

ちなみに日本では、ヘッドホンなしで18500円、並行輸入品はイヤホンがたくさんついて更に高めです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ