-->

HAC Child Care

2015/11/22

妊娠・出産

t f B! P L
先週土曜日からジムに復帰し、早速ジムのチャイルドケアを利用しました。
事前の説明では、24時間前に予約が必要と言われましたが、実際は当日でも大丈夫でとても利用しやすいです。

地下の工事が入ってしまって、先週の土日月と3日連続でしか行けなかったのですが、
土日の午後は空いていて、息子しか利用者がいない状況でしたが、
月曜日の午前中には子供たちですごく混みあっていました。
再来週も夫はまた出張だそうですが、このチャイルドケアがあれば心強いです。

スウィングに揺られていた息子。ガラガラの日曜



先週は夫が10日ほど出張で留守にしており、ずっと息子とべったりでしたが、
一人で、泳いで、ジャグジーに入って、妊娠中は禁止されていたスチームサウナもは要れて大満足。

フードコートなどでよくある、注文ができたら振動してなる機械を渡されて、激しく泣いたら呼ばれるそうです。
プール利用ということもあり、途中で呼ばれると困るので、直前に自宅で母乳をあげて、少し遅れて到着し、
規定時間は一時間半ですが、実質一時間ほど預かってもらっています。
ちょっと慌ただしいですが、それでもかなりのリフレッシュになります。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ