-->

日本でのベビーカー・カーシートのレンタル

2016/03/05

子供用品 日本帰国

t f B! P L
4月上旬に、息子と二人で日本へ一時帰国する際に、ベビーカーをどうしたものかと悩んでいましたが、
カーシートと合わせてレンタルすることにしました。
値段も1ヶ月で送料込み、両方で6500円と思っていたよりもずっと安くてうれしい驚き。


基本的に12日間の日本滞在を乗り切ればよく、有名ブランド物を使いたいという気もないので、
手間と値段でレンタル先をとの2つに絞りました。

1社目、ダーリングコーポレーションは、青森県の会社ですがネット予約、
     往復送料大体1500~2000円。

2社目、ダスキンの貸してネットは、基本的に営業所へ取りに行く方式。
     配送希望の際は送料片道900~1200円。


ダスキンの営業所が実家から車で30分のところにありましたが、
両親に手間をかけるのは嫌なのでダーリンコーポレーションに決定。

日本滞在は12日間なので本当は2週間で足りるのですが、
1ヶ月との料金の違いがそれぞれ300円程なので、余裕をもって1ヶ月のレンタルにしました。
レビューもかなり良いし、それにしても安い。
レンタルは本当にありがたいサービスです。

今回はワシントンDCからANAを利用、自宅からDCまでは夫が、
成田空港からは実家の父が迎えに来てくれることになっています。
ANAのアシスタントサービスと機内でのバシネットの予約も完了。
当日はANAのカウンターで空港内で使えるベビーカーをレンタルする予定です。
あとは、一番重要なパスポートの受け取りだけです。

夫には浮かれてるでしょと毎日からかわれていますが、その通り!
久しぶりの日本とっても楽しみです。美味しいものをたくさん食べたいです。

メチャカルファースト 1ヶ月1500円
ダーリングコーポレーションのHPより

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ