-->

Targetのマリメッココラボ

2016/04/23

商品レビュー

t f B! P L
いつもいろんなブランドとコラボレート商品を作っているターゲットが、
今回はなんと日本の女性にも大人気のフィンランドのブランドmarimekkoとコラボしてました。

先日早速、店頭で商品をチェックしてきました。
お皿は可愛かったけれど、重すぎたので残念ながら見送り、
水着と水着の上に着るタオル地のワンピースを買いました。

水着35ドル、ワンピース27ドル

色柄は限られていますが、マリメッコの商品がこの価格で買えるのはすごいお得です。
店頭では置いてないものも多いので、置いてない商品はネット購入&返品作戦がいいかも。

右のワンピースは、ネットではタオル地だと気づきませんでした。
でも表示を見たら、タオル地のことをterry cloth というそうでちゃんと書いてありました。
まだまだ英語の勉強が必要です。

◆ターゲットのマリメッコページ


クッションや大判タオルもマリメッコ



自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ