-->

ノエビア NOEVIR

2014/01/25

地域情報(その他)

t f B! P L
先日、ニュージャージー州からノエビア化粧品のコンサルタントの方が
日本人会の先輩の家にやってくるという話を聞いて、お邪魔しました。

ノエビアは、日本にいた時からイメージCMを見たことがありましたが、
実際商品を見たのも使ったのも初めてでした。

インターネットでも商品は買えるようですが、1ヶ月に1度程度、
デラウェア・ペンシルバニアのどなたかのお家にきて、お肌のチェック、基礎化粧品の使い方、
メーキャップの仕方等を指導をされているそうで、
長く使用する場合は、インターネットで買うよりも、1度見てもらって会員になる方が絶対に良さそうです。

私も基礎化粧品を一通り試させてもらいました。
使用直後はよくわかりませでしたが、家に帰ってからメイクを落とすと、
たしかに肌のトーンが明るくなった気がしました。

買うプレッシャーもなく、普段の洗顔やマッサージの仕方を習えて、大変勉強になりました。
普段ドラッグストアの安い化粧品を使っている私にはちょっと高いですが、
費用対効果はありそうな気がします。
 
興味のある人は、日本人会の誰かに聞いてみるといいかも知れません。
IWCで聞いた限りでは、結構愛用者がいるようです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ