-->

ニュー(アーク)ファーマーアズマーケット

2016/01/21

NFM 地域情報(買い物) 日本食

t f B! P L
ニューアークファーマーズマーケットの分店が、グリーンビルにできたという噂を聞き、
やっと昨日覗いてきました。12月上旬にオープンしたばかりだそうです。
48号線沿いのメルセデスベンツのお店の隣、以前はPathmarkだったところです。

みんなが言うように、ニューアークのお店よりもきれいなのですが、
お店が広く、初めてということもあり何がどこにあるのか分かりづらくちょっと疲れました。
でも商品の棚は綺麗で、ちゃんと値札が貼ってあるので見やすいのはこちら。

完全に同じ商品が全部おいてある訳ではないようで、
買おうと思っていたマンゴーピューレの缶詰は買えませんでした。
野菜とか果物も、ニューアークの方が種類が多い感じ。

でも、IWCの帰りにちょこっとアジア系の野菜を買って帰るのには便利そうです。
この日はレンコンと隼人瓜、冷凍うどんを買って帰りました。

※ 隼人瓜についてはこちらへ 

3901 Lancaster Pike、Wilmington, DE 19805

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ