-->

フィラデルフィア プレミアムアウトレット

2014/06/30

アウトレット フィラデルフィア 商品レビュー 地域情報(買い物)

t f B! P L
デラウェアの周辺には、Tanger Outlet系(リホバスビーチとランカスター) とRockvale Outlets(ランカスター)、
そして、このPremium Outletがあります。

プレミアム系は日本にもたくさんあるアウトレットモールで、
3月に日本の佐野アウトレットに行きましたが、作りがよく似ています。


店舗数はそんなに多くありませんが、私としては近隣アウトレットの中では、
中に入っている店舗のラインナップも一番いいと思います。
今回は両親の付添+見学で、あんまり買わないつもりでしたが、
掘り出し物が見つかり、ついつい買ってしまいました。


1.UGGのシープスキンブーツ  39.98ドル!!

売りつくし処分コーナーにて発見。
ピンクはどうかと思いましたが、少し落ち着いた色で、何より安さに負けて購入。
冬にチョコレート色を115ドルくらいで買ったのですが、これはお買い得。
サイズは8・9・10など大きいものしかありませんでした。

SAGR サングリア色だそうです。
79.97 ドルからさらに半額!


他にもUGGでは、定番デザイン以外のものが半額くらいで売られていました。
ちなみに、UGG以外の靴屋でも割と派手なパステル色のUGG定番ブーツがかなり安くなっていました。


2.Nike Tシャツ 19.99ドル、 短パン(Kids)14.99ドル



Tシャツは特に激安というわけではありませんが、短パンはMarshalls並の値段。
中に短いスパッツが入っていてそのまま履けるタイプです。
やっぱりキッズは安いです。

短パン、初めは恥ずかしかったのですが、人目を気にせず近所を走るときには
長いジャージよりも洗濯物が少なくて済むので、最近愛用しています。


今回は買いませんでしたが、Lindor のチョコレート店があり、ばらまき用のお土産を買うにはとても良さそうでした。

きちんと箱に入ったチョコも・・・
定番の大袋 1個25ドル、Buy 3, Get 2 free.


他にもたくさん買いたくなるようなものはありましたが、必要ないので我慢しました。
ルクルーゼもサマーセールで全商品25%+メールリスト登録でさらに10%オフ、
あとは、20~40%オフの鍋(上記の割引と併用不可)があり、定番の鍋もかなり安く、
心が揺れましたが、圧力鍋とシャトルシェフを持っているのにさらにあっても仕方ないかなと諦めました。

フィラデルフィアのアウトレット、3時間くらいあれば好みの店は一通りまわれそうな感じです。
他のアウトレットよりもトイレが何か所も設置してあり、広すぎず狭すぎずよかったです。



*********************************
Philadelphia Premium Outlets
18 Lightcap Rd, Pottstown, PA 19464
(610) 495-9000
**********************************

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ